19 April 2014

休日の午前中

近所のちびわんこ健在^^いつもこうして外をのぞいてます。
 復活祭の連休初日、楽しいBBQを計画していた皆々様。お気の毒です、ミラノは夜明けごろから大悪天候。気温も急に下がりました。
そしてしかたなくBBQ中止を決めた皆々様。ますますお気の毒です。午後ちょっと晴れましたw
大量に仕込んだお肉などどうするのでしょうねー。イヒヒ、さあ心も晴れやかにワタクシはお仕事^^

の、前に。

午前中、チェントのお墓参りに行ってきました。
雨が降ったりやんだりだったのでお線香はあきらめましたが、わんにゃん村の犬猫墓地はあいかわらずにぎにぎしく、生前お気に入りだったおもちゃなどが飾り付けられ、これならみんなさみしくないね。犬たちの吠え声以外、何も聞こえないしずかなところですが、チェントがよろこんで骸骨のしっぽをぱたぱた打ち鳴らす音が、ちゃあんと聞こえてきました^^

明日の夜は焼き肉するよー、みんな化けて出ておいで、ご馳走するよ^^

No comments: