05 December 2014

JEWELRY & ACCESSORY EXPO 2014 開幕


JEWELRY & ACCESSORY EXPO 2014 が始まりました。2シムを使った大きなイベントです。
CentoPallini 宝飾店も参加しております。ぜひ遊びに来てくださいね。
今年のテーマはアフリカ。シムはアフリカの草原をイメージした造りになっていて、象やライオン、キリンなどがうろちょろしてます。

ちょうど私が設営準備をしていたとき、奥のほうでショーのリハーサルの真っ最中でした。なかなか面白そう^^。我が宝飾店の新作も登場します。

CentoPalliniは EXPO のために新しいモデルを制作しました。イベント期間中は会場内にだけ設置しております。

JEWELRY & ACCESSORY EXPO 2014 は12月5日~12月13日までです。どうぞお見逃しなく^^

ランドマークはこちらから→JEWELRY & ACCESSORY EXPO


No comments: