19 December 2014

新作[KILIMANJARO] とグループギフトのお知らせ




チェントパリーニ宝飾店より、お知らせです。
寒い冬にぴったりの、ジェムブローチ付きのファースカーフが2タイプ。新発売です:)
しまうまと山猫マフラーにはクリスタルとルビーのブローチ。きりんとレオパードマフラーにはクリスタルとエメラルドを使ったブローチ。それぞれお好きに組み合わせられます。
どちらも、CentoPallini パリ本店CentoPallini Venezia 店に置いてあります。

そして。。。

グループメンバーのみなさまに、感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントです^^


ファースカーフとおそろいの毛皮を使った指輪付き手袋を作りました。4種類の毛皮と3種類のリングを付け替えることができます。
ファースカーフと合わせて、お使いください。ギフトはCentoPalliniパリ本店に置いてあります。
グループタグをアクティブにしてギフトボックスをタッチすると受け取ることが出来ます。

そしてさらに。

本店入り口の脇にガチャマシーンを設置しました。ニットキャップやおそろいのファーキャップが入っています。
これでこの冬のコーディネイトは最強!暖かくしてお散歩してください^^

今年もいろいろありました。作品を作れなくなってしまった時期もありましたが、なんとかまた復活できました。ずっと待っていてくださった、グループメンバーのみなさまに心からお礼を申し上げます。

Buon Natale!!!

No comments: