21 July 2015

CentoPallini 本店改築中

あらまー。。。入り口がない~
昨日、チェントパリーニ宝飾店のあるパリシムのオーナーより連絡があり。「ちょっと改築するけんねー、しばらく辛抱してねー」とのこと。
ちょうど、イベント参加の商品を片付けに行くところだったので、様子をのぞきにいきました。

ありゃま~!外壁が全部ベニヤになってる~!工事中のバリケードまで立ってたw

どうなるのかなー。楽しみ^^ そろそろ内装を変えようかしらと思っていたところだったので、工事がすんでから、考えることに致しましょう。

昨日はソラの島のFLEA MARKET最終日。ハントイベントの商品を集めに来た方が大勢いらしたようなので、ちょいと恥ずかしいでありますー。
もう一日あとにして欲しかったw まあいっか^^

先週、東京出張から戻りましたが、こちらの猛暑にもぐったり~><;職場も自宅もエアコンがないので逃げ場がありません。扇風機と蚊取り線香とワタクシでワンセット。な毎日であります。

みなさまにも暑中お見舞い~^^

No comments: