19 December 2015

クリスマスの前に



13日に開催されたイベント「羽de踊ろうyo」 みなさまお楽しみいただけました?
毎回DJ.RENさんたち作り出す、美しく幻想的な会場。きれいでしたねー^^ DJ.RENさんとDM.NONさん、ありがとうございました。

当日、会場にて羽のギフトを提供してくださったCrowさん、ありがとうございました。
イベントのコーディネイトをしてくださったAshvaさん、ありがとうございました。

それから美しいダンサーの皆さま、会場で楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。


そしてさきほど、KAZEシムでぼんやりしていたら、なつかしのKyotaさんにお会いしました!かつてのマーメイドシムの元オーナーさんです。サメの格好して泳いでいたw
実はワタクシ、まだまだニュービーだったころ、勝手にKyotaさんをとおしてSLとはどんなことか、どんなものか、教わったのであります。ありがたい先輩なのであります~^^


と…いうわけで~。
ふと、気が付くと、もう年末ではないかーーーーー!大変だ~@@;

今年はどこも、24日から来年6日までお休みのところが多いのです。残るはあと5日しかない~
リアルで焦りまくっているワタクシでございます。ジタバタジタバタ…

そうそう、ご紹介が遅れてしまいましたが、あまんがまたまたかわいい動画を作ってくれました。SOLAで開催中のFlea Marketです。どうぞご覧くださいね。


SOLAのランドマークはこちらから。→ SOLAの島

No comments: