28 January 2016

神戸と大阪

  • SUTSESO北野店 http://www.masashop.com/
日本に出張帰国して、今週は関西方面出張の旅でありました。
まあ、神戸って京都よりも東京寄りだと思ってたのに、遠いのねー。

神戸では、少し時間があったのでセカンドライフでIREZUMIYAをされていた彫師のsageさん(の中の人)にお会いできました。万歳~!アバターとそっくり~^^;え?

私のヒソカなる計画ではsageさんのお友達(私も最近おともだちになった)ぴょんたまのお店に連れて行ってもらおう、とのたくらみでしたが「ちょっと遠いねえ」と、あえなく却下~;;
ぴょんたま、また今度ねー^^;

その代わりに、ワガシャのアクセサリーを置いてくださっている、異人館通りにあるスチェッソ北野店というセレクトショップさんまで道案内していただきました。させた、と言うほうが正しいかなw
個性的なテキスタイルのお洋服がずらりとそろっている素敵なお店でした。ここに置いていただいているとはかなーりうれしい!
異人館通りをお散歩の際にはぜひのぞいてくださいね(と勝手に宣伝!)

宿泊先のホテルの周りはなぜか仏壇やさんばかり!おぼーさんこんにちわん^^
さてさて、明日は大阪に参ります。




No comments: