15 May 2016

チェン島 is just a dream away...

懐かしいKAZEの島 :)
Japan Open Gridというオープンシムにひとつ、シムをお借りしているのだけれど。。。
ああしようこしようという思いばかりで何も形になっていませんでした。
ところが!心強ーい助っ人登場!いやー、持つべきものはビルダーの友なり!なんだか素敵な場所ができそうです^^楽しみだなー。なんていってないで、石を運んだり木を伐ったり、トンカチトントン私も働かなきゃw

ところが、、、そういえばここではずっとキャッシュクリアしてなかったわ。と気がつき、キャッシュクリアしてから再ログインしたらワタクシははかない煙になっておりました。。。
さあ、それからあれこれやってみましたが、まったく元に戻りません。どうしたらいいんだろう~
やってみたことと言えば。

・まずは「容姿」を編集しようと思ったけど、選択できません。
・アバタータブから「テクスチャのリベーク」
・アバタータブから「女性のデフォルトにリセット」
・開発者メニューから「キャラクターテスト>女性アバターのテスト」
・ログアウトしてからApplication Data にある「 FireStorm 」フォルダーを削除
・ビュワーのアンインストール&再インストール。
・基本に戻ってグラフィックを最低レベルにしてみる。。。

どれもだめ><煙子のまんまです。トンカチトントンどころではなく、だんだん煙さえもでなくなってきた~
誰か助けて~~~;;
 

No comments: