07 August 2017

男着物を着る


*:et tu:*からメンズの浴衣がリリースされましたので、さっそくいただいてまいりました。
エチュのオーナーあまんさまのお勧めで着てみたのですけれど、男着物を女子が着るのってけっこうかわいいぞ^^
と、いうわけで、こんなかんじです。どうですか?

浴衣の柄は3種類。気に入った柄を決めて、あまんさんに連絡すると、なんと!購入者のアバターネームを漢字に直して、浴衣に書き入れてくれるのです。インワールドに一つだけのあなたのための浴衣ですよー。うちわのおまけもついてるよ^^v
私の場合は「からんじゅらんちぇんぱり」と染め付けてくれました。読めますか?^^

そしてなんと!この浴衣はフリーで置いてあるのです。みんな走れっ!

*:et tu:*のコレクションブログ → *:et tu:* Collection

浴衣が置いてある、*et tu*のお店はこちらから。
*:et tu:* SOLA main shop
*:et tu:* Paris 1900 shop

そして、本日オープンのcafe et bar カルデサックにも置いてあります。
cafe et bar Cul de Sac

追記 8月9日: フリーはデモだけでした><ごめんなさい~;;

No comments: