16 September 2018

続・SOLA FESTA


9月2日から始まったSOLA FESTA。好評のうちに中盤を迎えました。
オープン時の賑わいも一段落、今ならゆっくりお買い物が楽しめます。
ゲストアーティストが10店舗、気鋭のクリエイターたちのショップは26店舗
ワゴンで参加してくださったショップが8店舗
総勢44店舗が軒を並べています。
各ショップの仔細はこちらでご覧になれます。

SOLA FESTA はお買い物はもちろんですが
景観が美しいことでもご好評をいただいております。
天空の神殿をイメージした会場にはあちこちに撮影スポットがあり
SSを撮って楽しんでいただけます。
また、特別に背景をコーディネイトした撮影ブースも
6か所用意してございます。ぜひトライしてくださいね。
皆様のすてきなSSはこちらでご覧になれます。
また、グループにJoinして投稿することもできます。
たくさん投稿してくださいね。お待ちしてます^^

来たる9月21日金曜日にはDJイベントもございます。
DJ.Toumaruさん,Mushさんによるイベントです。
JPT22:00からですよー。ぜひご参加くださいね。


楽しいことがいっぱいのSOLA FESTAです。
会場の上空にはドラゴンや怪鳥や、なんとクジラも泳いでます。見つけてくださいね。
あ、それともうひとつ。
会場の一番奥を右に行ったところにヒミツノハナゾノみたいな場所があります。
ここも素敵!探してください~。
SOLA FESTAのホームページはこちら。要チェックです^^

そしてSOLA FESTA へのランディングポイントはこちらです。
皆様のお越しをお待ちしております。

No comments: