03 September 2020

ギャラリーのプレゼント


チェントパリーニ宝飾店よりお知らせです。。。というのはおいといて^^;
あれこれお勉強もかねて、古い作品を作り直しています。
CAMEO CHOKER もその一つ。過去にお買い上げくださったお客様の分かる限りの方に新バージョンをお送りしていたら、ある方からご連絡いただきました。
XX殿下と名乗るその方は、XX妃殿下に送るために買ったのだから、贈り物にできないと困る。とのこと。
そりゃまあそうだなと思い、譲渡可能バージョンをあらためてお送りいたしました。

少しお話ししていると殿下はこうおっしゃいました。
「あなたは写真と絵画とどちらがお好きですか」
「私はすべてのアーティストとその作品に敬意を感じています」ほんとはちょっと面倒になってきている私がテキトーに返事すると、
殿下は「おお!それではこれをお礼に差し上げます」と何かオブジェクトを送ってくださいました。
何気にそれをレズしてみると、、、ででーん!!!
なんと写真を展示してあるギャラリーごと現れたのであります。

うわ~!

ちょっと、あーた!スカイの作業場だったからいいようなものの、地上だったらさすがに怒られちゃうわよ!

「すべて私の作品です。お気に召していただけたら他にあれもこれも云々…」と殿下。
翌日、妃殿下からも丁重なご連絡をいただき、もうこちらはかえって恐縮するやらなにやら、暖かいお言葉に感動したのでありました。

という訳で、CAMEO CHOKER 新バージョンをマーケットプレイスに置いてあります。
前のものよりずっと軽いし、カメオも3種類、パールも4色に増やしました。
もし、旧バージョンをお持ちの方がいらしたらマーケットプレイスのリデリバリーから受け取ってください。
ギャラリーは送らないでね^^










No comments: