12 November 2009

こっちですよー。



と、いうわけでこっちにお引っ越ししてまいりましたー。
まるで本当に新しい土地に越してきた感じであちこちきょろきょろ。
ふむふむ。このフォントは気に入ったかもー。柔らかい雰囲気でなかなかよろしい。
日本語はやはり明朝体的なのがきれいですねー。

それから壁を塗り直してカーテン掛け変えて、みたいなかんじなのですがさっぱりどうしてよいのやらわかりません。
左右の真っ白な部分ってどうやって変えるのかしらん。一番てっぺんにあるはずの何とかバーもないしなー。少しずつシステマートしていくつもりですが・・・どなたかご享受くださいませ^^;

さてさて、うれしいご報告をひとつ。
すずめのチュン吉どもが帰ってきてくれました。
夏の終わりころにバルコニーによく遊びにきていたすずめ達があるときふっつり姿を見せなくなったのでがっかりしていたのですが、最近再登場。寒くなってまわりにエサが少なくなってきたからだとは思いますが、やれうれしや。
毎日お米をあげています。たくさん食べておおきくなーれ〜。カラスくらいになれ〜。

写真の矢印はベンダーのテクスとして作った画像なのですが、かわいく出来たぞと気に入っているわりにはさっぱり出番がないので、無理やりここに載せた。こっちです〜のつもり。

今までどおり、自由にいろんなことを書いていきたいとおもいます。
どうぞみなさま、ごひいきに。






1 comment:

Caran J.Urashima said...

コメントできるか実験。自分で書いても実験にはならないのだろうか・・・それもナゾだ。

コーヒーカップにインスタントコーヒを入れたのを忘れて、続いてティーバッグを放り込んでしまった。
コーヒー紅茶って変な味だ。