24 March 2010

CentoPallini Acquario Shop



Mermaid Temple simに新しくオープンしたCentoPallini Acquario店です。
少し忙しくしていてご紹介がすっかり遅れてしまいました><

ここは海の中。人魚神殿の一角にある人魚モールです。
大きな魚が泳いでいたり、お買い物に来る人魚も人魚だったりwww人間はアクアラングをしょってぷくぷく泳いできたり。なんだか幻想的なモールなのです。
もちろん靴をはいてとことこ歩いてもOK。おぼれることはありません。

このショップでは海に関係したモチーフや人魚達がつけたらどんなにきれいかしら、と思うようなアクセサリーを特別に置いてゆこうと思っています。
(などと書きましたが実はしょーじさんのアイディア。わはは)
このAcquario店と本店でしか買えないアイテムもでてくるとおもいます。要チェック〜。

Acquario店の商品は全て譲渡可能とコピー可能の2種類用意いたしました。プレゼント用の譲渡可能なお品はベンダーから直接お買い上げ下さい。きれいなギフトボックスに入ってお手元に届きます。ご自分用にお使いになる方はベンダー右下にある[COPIABLE]からお求め下さい。トランスはできませんが、ご自分のコーディネイトにあわせてコピーしてしまっておくことが出来ます。

またシムオーナーのKyotaさんのご好意でネックレスの実物展示もさせていただいています。これはかなりうれしい!ぜひとも見にいらしてくださいね。
場所はこちらです↓
CentoPallini Acquario

No comments: