11 May 2010

あそぼ その2


ひさびさに、のんびりなのでうれしくてうれしくて^^
しばらくものづくりお休み~~~~w あちこち遊び歩く~!

しょーじさんにきれいなところ、いろいろ連れて行ってもらいましたのだ。
で、日本時間夜中過ぎてたのでさよならした後も、一人でずーっと遊んでおりました。
だってたのしいんだもん~~~。

見てください!このかわいい船着場。釣りしたり、お昼寝したり、ぽちゃぽちゃしたり、いろんなふうに遊べるのです。
しかも誰もいないしw


ぼんやり、風に吹かれてお日様に照らされて、幸せな気分^^
この後ろには小さな雑貨屋さんがあってそこがまためちゃくちゃかわいいのであります。
それもちゃーんと写真を撮ったので後日またご紹介w
でもって・・・う、ここはどこだ?
LMもらってくるの忘れちゃった><; おばかだ~

No comments: