04 July 2010

ありの襲撃&7月のギフト

昨日、本店に行ったら何やら異変が・・・わー@@なんだ、このぞろぞろは!


「あーーーーー!!!」


だいぶ前にありんこをいじめたことがあったので、仕返しに来たのかもしれない><;
えーん、ありんこごめんなさいー、反省しますー。最近ではすずめをひいきしてました。ありんこだって多少はうろちょろしてもいいことにします。
と思っていたら・・・



「わーー!」

だれだーーー!こんなとこにケーキを落っことしていったやつは!
どうやらこやつらは、昆虫網・ハチ目・スズメバチ上科・アカネ科、じゃなかったアリ科らしい。www

で、ついでといってはなんですが、7月のギフト。w
赤いおリボンのギフトボックスからどうぞ^^v今月はそろそろ浴衣の季節、なのでかわいらしいかんざしとくしです。
CentoPallini本店にて、皆様のおこしをお待ちしておりますー。

No comments: