20 July 2010

comet Morigi at SOLA


cometさんの展示会、ソラのギャラリーで始まりました。
シムの外に出ている、大きな岩山と空を行き交うかもめとの雄大な展示です。

えーと、正確にはかもめは行き交ってはいません。SLの風の状態に反応して滑空するのだそうでみんな同じ方向を向いてます^^

ご本人の展覧会ノートにちょっとおもしろいことが書いてあったのでそのまま抜粋します。

この展示では、元の建築を生かすよう、ギャラリーと環境を改造しています。  
「ギャラリーにしたこと」を展示しています。ギャラリーに物を展示するのではなく。

9月16日までの展示です。
場所はこちら KIREINA RESORT SOLA GALLERY

No comments: