23 November 2010

キャンプだキャンプだ!


本日、アクアバーのお当番だったのでありますが、だーーーれも来ましぇん><;
で、飽きちゃったので、陸上にこっそり逃亡。ギャラリーのまんまえの葦の沼地でキャンプをしたのでありますw

わーいなつかしいーw 何年ぶりだ?キャンプなのだー^^
ここならば、アクアにどなたかいらしてもすぐわかるんだい。と横目でちらちらしながらお絵描きキャンプ〜。絵が上手ーワタシ^^

しかし・・・
最近どうもPCの調子が悪いので、普段SLでは使わないMacでインしておりました。
デスクトップに画像やら何やら、いっぱいだしっぱなしのままでしたので、環境設定のところの「品質及びパフォーマンス」というのを「低」にしておりました。
するとこんなふうにしか見えませんw水面は青ベタでありますw
と、へたくそSSを設定のせいにしちゃおw

No comments: