24 January 2011

秘密の洞窟

CentoPalliniのWhite Taj店のすぐ近くにある、ヒミツのドークツをご紹介します^^
すばらしい景観なのにもしかしたらわりとマイナーなスポットかもしれない。

美しいホワイトタージシムに続くブラックタージシムは、入り組んでいて方向音痴さん(私も含む)にはどこを歩いているのかわからなくなるような、秘密めいた回廊が続きます。
ちょっとわくわくね^^

そして中庭にある古井戸?ガゼボ?を覗き込むと意味ありげなはしごがあり、おりてゆくと、洞窟の入り口に到着します。降りられなかったら直接テレポートしましょう。
これですー!
えー、諸事情によりw現在へっぽこノートでインしておりますので、それでなくてもひどいSSがさらに最悪です。許したまえ〜
スカルプなかなか読み込んでくれません。歩くのもよろよろなり。100年かかるぞ

洞窟の中を歩いて行くと、分かれ道が・・・まようー
どっちにいこうかな
右の道をたどっていったら、アヤシく美しいダンスホールに出ます。
うっ、誰かいる^^;そっち行きたかったけれどおじゃましては悪いので遠慮しました。
すごいー壮観!@@
うろうろしていると石のベンチがあるのでそこで休憩。下にどうどうと流れるのは地下水だろうか。ひんやりとしめった空気の中で聞こえてくるいろいろな音がそこにあるのならば、耳を澄ませたくなるような静かで深い空間です。

たぶん、実際に目にしたならば、とても感動するところです。このSSではお伝えできまっしぇん><
ぜひとも一度いらしてください。それもお早めに^^。

White Taj と Black Tajへはこちらから。→ White Taj & Black Taj
ちょうど2つのタジの中間辺りにでます。歩いてお散歩するもよし。各名所に行くテレポートボードもありますのでそちらもご利用下さいね。

2 comments:

syusan said...

caranさんお元気ですか?
こちらでは風邪が流行ってます。
面白そうな場所だね
行って見ます^^

caran said...

しゅうさん、おひさ〜^^
ぜひぜひいらして下さい。エミリカちゃんもご一緒にw