09 January 2012

パリのギャラリー



楽しいクリスマスもうれしいお正月も、終わってしまいましたねー。
街を飾っていた電飾もどんどん取り外されて、寂しい限り...寒さがよけい身にしみます。


さて、SL湯布院シムのステンドグラス美術館でMatilda & Leon展が続いておりますが、CentoPallini Parisのギャラリーでもこそっとレオン展をやっております^^;
湯布院ではShoji氏がモノクロの作品に仕上げる前のオリジナルカラー版が展示されていて大変興味深いのですが、パリはYouTubeにアップされたスライドショーの一枚一枚をそのまま展示いたしました。
全作品を一度に展示することはできないので、ストーリーを追って順次変えていこうと思っています。

ギャラリーはCentoPallini Paris本店の2階です。本店を入るとすぐテレポーターの椅子がありますのでsitでギャラリーにテレポートできます。
みなさま、ぜひとも見にいらしてくださいね。お待ちしてます~^^



No comments: