28 December 2013

SOLAの島 ダンスイベントのお知らせ



 
12月29日日曜日
DJ.MUSHさんによるダンスイベントがあります。
 
2013 SOLA FLEA MARKETでの最後のイベントになります。
ぜひ、ご参加くださいね。
 
イベントの詳しい内容は
ご案内しております。
 
お待ちしてます^^

23 December 2013

おにぎり君


母は、ジャーの中にご飯が残っているのが大嫌いで、いつも一度に食べきる量しか炊きませんでした。
それでもご飯が残ると小さなおにぎりにして、食器棚の隅の小皿の上に乗せておくのでした。

子供の頃、それを目当てに食器棚をのぞくときのわくわくを忘れません。ラップもしていなかったし、食べても何も言われなかった。たぶん、子供がつまみぐいするのを承知の上だったのだと思います。

で、
なので...

母の血はミャクミャクと受け継がれ、今、私もご飯が残るとどうしてもおにぎりにしたくなっちゃうのです。そうして食器棚のはじっこの小皿の上に置く。
自作自演でありますから、おにぎりを置いておくと、もう気になって気になってしかたがないw
結局食べちゃうんですけれどね。それまでにあれこれ目鼻をつけたり、雪だるまみたいにして遊んじゃうw

今回は高菜の葉っぱをかぶせてゴマでお目々をつけて、ビンボー与作。
ご飯が冷えていたのできれいににぎれなかったのだけど、まあいいやねw
食べもので遊ぶなっ!

22 December 2013

SOLAの島のコンサート"Our Christmas"


 
明日12月23日、SOLAの島イベントホールにて
Yastaka Kobaさんのコンサートがあります。
 
皆様どうぞいらしてくださいね。
日本時間の夜10時からです。
 
イベントの詳しい情報は
ご案内しております。

18 December 2013

SOLA の島 ダンスイベントのお知らせ

 
皆様、SOLAの島のフリーマーケットはお楽しみいただいていますか?^^
かわいらしいテントのブースや石造りのブースが島にたくさん点在しています。
お散歩がてら、楽しんで下さいね。
 
さて!
イベントホールでは12月20日にまた新しいイベントがあります。
DJ. YUKINAさんと、DJ.SOARERさんによるダンスイベント。
ご一緒に楽しみましょう^^
 
詳しくは
ご案内しております。


13 December 2013

SOLAの島ダンスイベント


12月14日土曜日の夜、DJ. YO Avon さんによるステキなダンスイベントが開かれます。
場所はSOLAの島イベントホール。日本時間の夜22;00~23;00です。
ぜひともいらしてくださいね。ご一緒に、すてきな時間を過ごしましょう^^
 
ご紹介しております。
 

05 December 2013

Jewelry & Accessory Expo

 
CentoPallini 宝飾店より、お知らせです。
12月6日~21日まで開催されるJewelry & Accessory Expoに参加しております。

会期中、何度かファッションショーがあり、それ以外にも参加メゾンのジュエリーや小物を身につけたモデルさん達がシム内でデモンストレーションをする...らしいです^^;
ガチャエリアもあり、かなり大きなフェアとなっております。

 
 ランディングポイントはシム中央になっています↑ CentoPalliniは一番はしっこ^^; シムにテレポートしたら、そのまままっすぐ(脇目もふらずw)まーっすぐ進み、一番端まで行ったら左へ。
3軒目がCentoPalliniのショップです。


ショップはこんなかんじ。のこぎりゴリゴリです。
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。たぶん、かなり混み合いますので軽めの服装をお勧めいたします。

JEWELRY & ACCESSORY EXPO landmark 1
JEWELRY & ACCESSORY EXPO landmark 2

03 December 2013

SOLAの島のイベント"THE HOMO STYLE"のお知らせ


ソラの島、始まって以来の(???)イベント続きの年末です。わ!もう年末~?
 
THE HOMO STYLE 本格ロックバンド ですって^^
 
なんだか楽しそうなプログラム!
 
12月7日 22:00~23:00(JPT) お忘れなくね^^
 
詳しくは
SOLAの島のHPにてご案内しております。
 
 


01 December 2013

BONTEN NIGHT

 
日曜日の夜の、楽しいイベント
BONTEN MEETS SOLA
楽しい音楽とダンス
DJ.SILVERHAZEさんとDJ.FAIRYTALEさんの
ステキなセンスであっというまに時間が
過ぎてしまいました
 
SOLA simのイベントはまだまだ続きます
どうぞお楽しみに^^