06 July 2015

十文字継



東京出張中であります。
実家のキッチンの電球が切れたので、母に頼まれて取り替えようとしたのだけど、
どうにもカバーがはずせない。どうなってんのこれ???
カバーを押しても引いても回しても(たたいても)はずれな~い><
なんかトリセツあるんじゃないかしら、と家関係のファイルをごそごそ探してたらこんなスケッチを発見~!
父の絵だ。宝物が増えた^^

ふうん。十文字継かー。くぎを使わないってことなのかな。

しかし…電球カバーひとつはずせない娘とのギャップありすぎ><
(カバーvs姉妹の格闘10分後にやっとこさはずせたけど^^;)

なさけな~~~

No comments: