31 December 2017

ANTEY! My favorite place

アルプス、マッターホルンの麓。アンテイという小さな村に行ってきました。
かつてこの村で小さな家を借り、夏休みやクリスマス休暇、そして普段の週末もワンコと一緒に過ごしていたのです。
ワンコはとっくに天国に行ってしまいましたが、昨日ようやくこの村を再び訪れることができました。
たくさんの思い出がある大好きな場所です。
写真はクリックで大きくなります(と、思います)どうぞ見てくださいね。
sono in ex casa mia :p
借りていた家は全く変わらずにありました。

雪が降った後でした。寒い寒い!

岩山の上には小さなお城があります。
こういうところがあちこちに点在していて、それぞれが公開されています。
見学して回るのも楽しい^^


午後3時近くなると気温がぐんぐん下がってきます。
早くミラノへ戻ろう!
皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね~^^













No comments: