08 April 2010

Viewer 2

↑な、なんだこれは!?

「いろいろ違っておもしろいよ」という友達の前向きな発言に勇気を得て、viewer 2にしてみました。
レイアウトとかデザインとかはシックでいい感じ。好きかも〜とおもいながら我と我が身の姿を見てビックリギョーテン!!!

デフォルトのアバターにもどってた@@;
なぜだーーー!

生まれたばっかりのデフォルトのアバターってなんかすごいのねーw 手なんかすごく大きい。なつかしいよーな、大ショックなよーな...びっくりしてログアウト。元のビュワーで入り直してもなんかへんでした。(いや、そのへんのことは気が動転していてあまりおぼえてない><)
とにかくおさるみたいでした。

2度目にviewer 2でログインしたときにしょーじさんからお呼びがかかりテレポしたらしょーじさんはほとんど絶句してましたw
すごい格好だったらしい。おまけにパンツいっちょうだったらしく「あ、あまり出歩かない方がいいんじゃない?」と言われてしまった。

操作の仕方もよく把握しないうちにうろうろしない方がよろしいようで^^;

あとで装着しているものを確認してみたらスキンやシェイプなど、ほとんどなんにもつけてませんでした。なんでだろう〜ナゾだ。SSを撮っておけばよかったー、と後で後悔。あんな姿はなかなかお目にかかれるものではありません。貴重な資料となったのに〜。

でもでもでも、今は元に戻りました^^
たぶんわたくしこのviewer 2ってお気に入りだと思いますー。なによりもデザイン的に前のよりおしゃれ。
ただひとつ、字が小さいので乱視のわたくしにはちとつらい。それも気のせいかしらん。
しばらくは失敗続きだとおもいますが、どうぞ暖かい目でみてやってくださいまし〜。

:写真と本文はぜーんぜん関係ありませんw








No comments: