22 April 2011

復活祭の憂鬱

オナカスイタ〜
皆様、グループギフトのヘアバンド、いかがでした?楽しんでいただければうれしいですー^^
月代わりのギフトのイヤリングとコーディネイトできまーす。後1週間くらいはグループ通知の欄に残っていると思いますので、まだの方はお早めにゲットしてくださいねー。
と、宣伝したりなんかして^^;

なぜギフトのお話しをしたかというと、今月は復活祭ですのでいつものギフトボックスではなしに、かわいいイースターエッグを詰め合わせたバスケットに、ヘアバンドを入れてお届けしたわけなのです。なかなか、かわいらしいのだぞと作った本人うれしがっておりましたのに。なのに・・・ああ、それなのに!
巷が復活祭だということをなぜかすっかり忘れていたトンマなわたくし。

昨日からよく月曜日まで、世の中お休みでありますのだ・・・。食料調達しそこなった。
おまけにプロパンガスがなくなりました〜。ガス屋さん、当然月曜日までお休みね=ガス無し生活4日間なり〜;;

という大義名分のもとw夕べはご飯を食べに出かけました。家の近所におしゃれなカジュアルレストランが出来たのだ^^チェックしなくちゃ。
そこでアメリカンを気取って注文したのがハンバーグ(わはは)。出てきたハンバーグにびっくりぎょーてんいたしました!
だって生なんだもん@@
表層部3ミリ程度は普通の焼き色ですが、あとはいきなり全部なま。初めて食べた。
ユッケとか、タルタルステーキとかはなんとも思いませんが、ハンバーグが生となるとかなりぎょっとしますw。イメージの問題だけですけどね。
おいしかったです^^v
さて後3日間、どうしようかな〜。

3 comments:

syusan said...
This comment has been removed by the author.
syusan said...

そのカジュアルレストランと生ハンバーグの写真見たいなw お腹壊さなかった?^^

caran said...

だいじょび^^おいしかったですーw
今度行ったら証拠写真とってくる。