10 April 2011

E leg


お友達のあかねさんがステキなストッキングを制作されました。ブランドネームは"E leg"

最近インしないなーと思っていたら、RL工房にて制作に没頭していたのね。ナットク~

とってもエレガントでシルキーな光沢感。SET A から SET D まであって、なんと全28色!!!
な、はずなのだけど、インベントリの中からSET B が逃げた><; どこだーーー

とりあえず、3箱とともに記念撮影いたしました。
私が着けているのがホワイトカラーです。
ほかにもお洋服に合わせてコーディネイトできるカラーがそろっています。
どのカラーもシックでエレガント。Elegance...E leg ance.....E leg.......おや~ん?w

どこで買えるのかあかねさんに聞いたところ、なんとまだ発売未定なのだそうです。
もったいな~い!
と、いうことは?これってプレミアグッズなわけね。なんかうれしい^^

他にも透明度の違うバージョンを制作中とのことでした。近日ちかぢか新発売!かもです。

ご興味のある方はあかねさんまでお問い合わせを~。

No comments: