16 September 2011

Jewelry Fair 2011 [ELEMENTS]


今年もジュエリーフェアに参加します。
今回のフェアは4シムにわたって開催され、それぞれ空気エリア、水エリア、火のエリア、大地のエリアに別れています。
CentoPalliniは空気エリアに出展いたします。こういうところですー↓



空気エリアに二頭いるペガサスの角のブースなので目印にして下さい^^


会場に到着すると、まず4シムそれぞれに行くテレポートポイントに降り立ちますので、空気エリアのテレポーターにタッチしてください。
年々会場作りが凝ってきて、今年はすごいことになっていますw その中で空気エリアは比較的参加作品を見やすいのではないかと思います。


そして、チマタではあたりまえになっている「ガチャ」なるものも、チェントパリーニは今回初めて設置いたしました^^;


皆様のお越しをぜひぜひお待ちしております。
こちらは直接Airエリアに移動できるランドマークです。
JewelryFair 2011 Air

No comments: