27 August 2012

MISAKIレポート その2



前回なぞのまま終わってしまったミサキレポートの続きです。
カゼのブロガー、マイさんと探検しよう~ともくろんでいたのですが、うまくタイミングがあわなくてマイさんをつかまえることが出来ず、一人でこそっと出かけました。

さてここはミサキの裏側。カゼソラシムからは見えない反対側です。
ほらね、XXXXな電車がある。MISAKIシムはまだ一般公開されていないので、普通は見られませんよー^^このSSだけですよーなんていばったりして。

丘というよりは崖の中腹に一軒の家があります。こっちから見ると一階だけどあっちから見ると三階で、横から見るとあら斜めーという楽しいところに建っています。
シムオーナーの大豪邸・・・ではなく「リアルで建築予定の住宅をSL内で同じスケールで再現」(KAZEの島&SOLAの島ブログから引用)なのだそうです。
セカンドライフの利用の仕方のひとつですね^^

あ、そうだ。秘密の階段があるってテラさん言ってたなあ.....(引っぱります :p)




No comments: