11 June 2012

よーまさんのかたつむり


「すごいから見てきてごらん」
というしょーじさんのお言葉にさっそく行って参りました。

Yooma Mayo [Dreaming machine #1]

ホントにすごいです〜@@ 巨大なタツノオトシゴやかたつむりや蓮の花たちが大迫力で展示されています。
ふだん、ちまちましたものばかり作っているワタクシといたしましては腰が抜けます。w
しかも、ほとんどすべてがプリムで出来ているのです。写真のかたつむりの柔らかなラインや質感。すばらしいです。

「みんなが使えるものでもの作りするのが好きなんです」と仰っていたよーまさん。なんだか元気づけられました^^

ちなみに写真の左下のチビはワタクシでありますw
テレポートポイントにフリーのアバターを置いて下さっているので装着しました。
カワユイ!錆びた洋梨潜水ロボット君w
人間以外のアバターはほとんど身につけたことのない私でありますが、これは大変気に入りました。これからの人生はサビ梨君として生きていきます^^

よーまさんの個展はこちらからテレポートできます。

Yooma Mayo[Dreaming machine #1]

付記:写真のかたつむりがメインではありません。他のものはあまりに大きすぎて写真に撮れなかったのです^^;皆様どうぞ会場にいらしてご自分の目でごらんくださいね。

No comments: