25 November 2012

キリンの夢

動物にエサをやるなだって。大変だキリン君!

キリンを助ける夢を見た。怪我して歩けないキリンをだっこしてトスカーナの山道をうろうろ。
夢だから、キリンもだっこできるのです。
村人に道をたずねるときは、びっくりするといけないのでキリンをたたんでポケットへ...。
ずいぶん小さくなれるんだねえ、キリン君^^

ひょんな事情で今ノートブックしか使えないのだけれど、グラボがこわれかけたノートなので、すぐに調子がおかしくなってしまう。

でも、SLをはじめたころはもっとしょぼいノートで物を作っていたのだった。人はすぐ贅沢に慣れてしまうんだな~としみじみ。
パリシムからはクリスマスはどーすんだ、なんかしないのかとやいのやいの言ってくるけど、どうしたらいいのだろう...あせるばかりの日々です><

あ~ん;;こまったー
キリンの恩返しってないのかなー。キリンくーん



No comments: