26 August 2018

SOLA FESTA



ソラの島のフリマは今回で7回目となります。これを機に(何の機だ?)SOLA FESTAと名前を改め、バージョンも3ランクくらいアップして開催の運びとなりました。
会期は9月2日より9月30日まで。出店は43店舗の予定です。
気鋭のクリエイターさんたちの素晴らしい作品をぜひ見に来てくださいね。
ソラフェスタのエクスクルーシブ商品として「空」をテーマにした作品がそれぞれのブースに用意されています。クリエイターさんたちが創り出す「空」をお楽しみください。
会場は天空の神殿をイメージした美しい場所になりました。会場のあちこちに作られた撮影スポットを探してSSを撮ったり、のんびりお散歩したり、どうぞ楽しんでください。もちろんお買い物もお忘れなく~^^

SOLA FESTAのサイトもできました。

フリッカグループはこちらです。
ソラフェス会場で撮影したSSをどんどん投稿してくださいね。

来週オープンです。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

No comments: