06 September 2021

Milano Salone 2021




書道家の友人がFuori Salone で作品を展示するとのことで昨日見学に行ってまいりました。

小さなかわいらしいギャラリーでしたが作品は迫力があって素晴らしく、感嘆しました。写真は許可をいただいてカメラに収めました。

他にも美しい作品ばかりでもっとたくさん見たかったなー。
前々からお習字に興味があって(私の場合お習字ね、書道じゃなくてw)半紙だの筆だのこちらに持ってきたはずなんだけれど、引越しでどこかにいってしまい、時間もないのを言い訳にしておりましたが…いや~こんなすごい世界なのですね。感動した、と言うか驚いた。
”道”とつくものは生半可なことではないのだなとあらためて思いました。



場所は: C.so Buenos Aires, 66
会期は:9月8日までです。
ご興味のある方はぜひ!昨日は会場で日本酒のサービスとお土産で抹茶をいただきました。最終日まであるのかどうかは定かではありませんが。
そして昨日はShokoさんのライブパフォーマンスがあったらしいのですが見逃してしまった。残念。
それにしても私にとって「悪い風邪」の大流行以来、2年ぶりくらいのエキシビジョン見学でわくわくしたのでありました。誘ってくれてありがとう!



No comments: